見出し画像

もうそんな時期?? いちご狩りにいちごビュッフェに行きたい🍓🥺

皆さんおはようございます✨
ニュースを見ても天気のいい日は いちご狩りをしてる方を良くみます👀
私も去年4月くらいに いちご狩りに行きましたが、残念ながら いちごの数が少なく摘み取りか3種食べ比べ飲みでした😇

その前はたくさん食べて娘とヘタを2回ほど捨てながら時間精一杯食べましたΨ( 'ч' ☆)
その後はまあ、何も入らなかったですけどね笑笑

新潟県のホテル日航さんではいちごビュッフェも開催中!めちゃくちゃ美味しそうでした🥹
ぜひ、機会のある方は予約をして行ってみてください
次の記事でお会いしましょう
                                                             𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?