見出し画像

友達には連絡してみるものね。


パンのイラストを描いたので、友達に送ってみたくなった。
友達からの返事では、最近パン作りにハマっているらしく写真も送られてきた。
フォルムから推測するに、塩パン、胡桃パンかな?
動物の形のパンを娘さんと一緒に作ってる写真も素敵だった。

なんだか奇遇すぎるねとお互い嬉しくなった。
こちらから久しぶりに連絡するの迷ったけど、連絡してみて良かった。
友達の家のオーブンが小さいから、自分の分食べる隙なくお子さんがたくさん食べて無くなるらしい。
プロだわね。
お金を払ってでも食べたいし、いや、もったいなくて食べられないけど、食べたいし。

今度多めに作ったら、連絡をくれるらしい。
生きていくのちょっと楽しみになるイベント発生してくれてありがとう。

ハナパン、練習中。
よく食べるロールパンムズい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?