見出し画像

エド・シーラン京セラありがとう!



貴重なおすすめレポも載せておきます。
感動を思い出す記事ありがとうございます。
また興奮が蘇り吐きそうです。


**********
shiversは絶対かかるだろうなと予想してて。
手拍子できて幸せでした。

photographは1番好きな曲なので、よければどうかとお祈りしまくり。
前曲のoneからなんか、きそうな感じ。
音が似てる感じがしてそわそわ。
photographのライトの演出も綺麗でした。
あの優しい空気を生で味わえて嬉しかった。

ライブ始まりのカウントダウンも終わりの流れもスマートすぎて、上品と言うか、真面目と言うか。
エド・シーランが歌いたい曲じゃなくて、みんなが聴きたい曲を選んでくれたのかなと感じました。
約2時間のステージ。
ほぼ1人でこなすエド・シーランの体力、喉、笑顔、トーク。
二日間も続けて行うの人間業じゃない(^_^;)
いくつかの曲でscreamがあって。煽り方も上手。
本当に楽しませてもらいました。
「アリガト」もすごく可愛かった。
忙しい中、来日してくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?