見出し画像

"雨の日の約束"


ある町に、親友のジョンとサラという二人の少年少女がいました。彼らは幼い頃から一緒に遊び、学び、成長してきました。彼らの間には深い絆があり、互いに秘密を共有し、一緒に夢を語り合うことが日常でした。

ある日、サラが重い病に侵されることを知りました。彼女はジョンにだけその事実を打ち明けました。ジョンはショックを受けましたが、サラを励まし、彼女が元気を取り戻すことを約束しました。

しかし、サラの病状は日に日に悪化していきました。

ここから先は

389字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?