見出し画像

大切な人を亡くした人たちへ 人に言えない時

人に言えない時

大切な人を亡くした時に、

突然であればあるほど

強い衝撃があります。

怒り、悲しみ、後悔、周りへの嫉妬などの

気持ちがぐちゃぐちゃなまま

またさらに落ち込んでしまう

こんな時間が

とっても辛いですよね。

そういう時には

紙やノートになぐり書きでいいから書いてみよう

子育て中であれば

子供が寝てから

自分の時間を作ってみてね

「そうは言っても辛い」

って思ったあなたへ

あなたは1人じゃない

だから

話していいよ

同じ経験をしてきたからこそ

あなたの気持ちが分かります。

元看護師が

医療現場を飛び出して

話す場作りを作っていきます。

まずは

Instagramよりメッセージお送りください。

#死別の苦しみ  #死別と生きる #自分の人生を生きる
#死別の悲しみを癒す #グリーフケア #自死遺族ケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?