ゆるむ

大切な人を亡くした人たちへ
ゆるむ

お別れのあと、

周りから可哀想って思われたり、

みじめに思われたくなくて

なんか、ガチガチに固めてバリアを張って

こうせねば〜

こうあるべき〜

母親だから〜

とか思って頑張っていませんか?

それすら気づいてないかも知れません

そうやって生きてきたら

自然なことです

でも

その思考で生きていくと

何か上手くいかないことが続くのです

時には投げ出して

自分の心と身体をゆるめてください

同じ経験をしてきたからこそ

あなたの気持ちが分かります。


話す場作りを作っていって

1人ひとりが自分の人生を歩めるよう

サポートいたします

まずは

Instagramよりメッセージお送りください。

#死別の苦しみ  #死別と生きる #自分の人生を生きる#死別の悲しみを癒す  #グリーフケア #自死遺族ケア #ゆるむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?