見出し画像

心の悲鳴

私が気づいたこと

「心の悲鳴」

人生色々な出来事が起こりますが、

本当は

あなたに今必要だから起こっています

当時そんなことを知らない私は

「なんで私だけ」

「なんで報われないの」

「いつまで続くの」

不安、怒り、嫉妬

マイナスの方ばかり

悶々と考えていました

当時外回りをしていたとき

全ての人たちが

羨ましく見えて

顔は笑顔で

心は泣いていました

この「心の悲鳴」を

無視し続けた結果

当時生きていた

旦那さんの心が

悲鳴をあげました

そう

私が自ら

この様な現実を作り上げていたのです


#死別の苦しみ  #死別と生きる #自分の人生を生きる #死別の悲しみを癒す #グリーフケア #自死遺族ケア #心の悲鳴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?