見出し画像

手帳会議は終わったはずなのに

2024年に使う手帳を買い揃えたつもりだったのに、もう一冊欲しくなってしまいました。
使い道は、毎日使ったお金の記録。
現在はエルコミューンのマトカロングウィークリーに書いています。
この手帳は残念ながら2024年版は発売されないようです。

シンプルに使ったお金のことしか書かないのでマンスリーでもいいような気がしますが、手帳沼民としては何か理由をつけて手帳をさらに買いたい。

お店で小型の週間レフト手帳を見回って、候補がいくつかあがりました。

NOLTY エクセル8 1,276円

出典 NOLTY

NOLTYには小型の手帳がたくさんあるけれど、この手帳は日付のフォントが細くてカッコイイ!

出典 NOLTY

ほぼ日手帳weeks ホワイトライン ブラック 2,200円

出典 ほぼ日手帳

推し活用にweeksを1冊買ってるけど、何冊でも欲しいです(笑)
できれば英語版で。

ロルバーンダイアリー ドラゴン M 1,265円

出典 DELFONICS

予定用にLサイズのダイアリーを買ってるけど何冊でも欲しい(笑)
方眼ノートページに線を引いてウィークリーとして使ってもいいかなと。
しかし面倒になりそうな気もします。


どれも使いたい手帳ばかりでした。
でもここまで書いてダイソーの330円手帳でもいいような気がしてきました(´>∀<`)ゝ
330円ですがかなりクオリティ高いので。
そんなわけで、もう少し悩んでみることにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?