見出し画像

文房具買い出しの旅

北海道唯一の大都会、札幌市へ文房具の買い出しに出かけました。

狸小路の水族館、AOAO SAPPOROのペンギンが可愛かったです。

円山動物園のレッサーパンダも可愛かったです。
大発生している雪虫に怯えながら歩きましたが(•ᴗ•; )

ロフトではこちらを購入。

ロフト購入品

ほぼ日手帳weeksは既に1冊買ってますが、追加でCats&Meを買いました。
出費の記入用です。(家計簿というほどではない)

表紙の柄が可愛い
中身は週間レフト

パープル色の文庫本サイズノートはマルマンの「セプトクルール」。
限定色が10月からロフトで先行発売だったらしいです。

次は東急ハンズ。

東急ハンズ購入品

もふもふワンコのクリスマスカードは見た瞬間気に入りました。
12月に友達に送ろう( *´꒳`* )

ハンコやシールなどは手帳デコ用に。
(続くのかわからないけど)

最後はスミスでお買い物。

スミス購入品

スミスはロルバーンダイアリーの直営店。
グッズが多くて楽しかったです。

買ったのは来年使うロルバーンダイアリー用のインデックス。
Lサイズは白か黒しかありませんでした。

レッサーパンダのブックマークも結局買ってしまいました。
これでブックマークは2枚目です(^_^;)

手帳コーナーを楽しみにしてましたが、11月近いせいかそれほど種類豊富ではなかったです。
でも色々と面白いものを見つけたので別の記事で書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?