見出し画像

ブログ執筆中 ~ フリーバーチカル手帳

今年、自分のブログに週間レフト手帳と週間バーチカル手帳の使い方の記事をそれぞれアップしました。

おかげさまでたくさんの方に読んでいただけてます(*´˘`*)♡

今はフリーバーチカル手帳の書き方をアップしようと見本を書き書き中。
フリーバーチカルとは、簡単に言うと時間軸のない週間バーチカル。

今年中にアップは無理そうですが、年賀状を書かなきゃな…と毎日思いつつ手帳を書いています。

中身の内容を考えるのが面倒なので、週間レフト手帳に書いたことをそのまま写してみました。

上が週間レフト、下がフリーバーチカル

ペンの色を変えておりますが、同じだとしても見た目がかなり違うなあと感心しました。

年末年始の忙しさの合間にちょこちょこと書いていこうと思います。
来年1月中に記事をアップするのが目標です(*˙ω˙*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?