見出し画像

ロルバーンダイアリー 使い方のアイデア

来年はロルバーンダイアリーを初めて使ってみる予定です。
マンスリーはプライベートの予定やタスクをざっくり書くつもりですが、方眼メモページはどう使おうかと考えていました。
100ページ以上もありますからね(*´艸`*)  

わたしはnoteの他にブログもやっていて、更新すると必ず手帳に記録していました。
その更新内容をロルバーンに書こうと思い、ダイアリーではなくロルバーンポケットメモに練習。

左側3分の2くらいにその日の更新内容、右側3分の1くらいに次にやりたいことを書きます。
黒色はブログの更新内容で、青色はnoteの更新内容です。
アフィリエイトやってますのでどうぞよろしく( >ω∂ )☆

日付シートはTRONCLE様の作ったものをダウンロードさせていただきました。

落ち着いた色合いとデザインでとても好みです。

日付シートを切って貼る時間がなければほぼ日手帳の日付フレームシールを使おうかと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?