見出し画像

高校生rap選手権


なんと、明日27日 高校生ラッパーの夢
高校生rapが開催される。
出場する人達は頑張って貰いたい。
さて、優勝予想と それぞれのラッパーを
自分の偏見で 思った事を書こうと思います。

一応 トーナメント表↓

さて、1人目
やっぱり来るよねって感じの
統一でも優勝した 愛知の 楓

まぁこの子は有名よね。
統一でも出てたし、激ラと高ラも何度も出てるし
今年が最後かな?
曲も アルバムもあるし。出なくても普通に
いいと思うけど、欲しいんだろうな。
高校生rapの看板。
あとは、前回も惜しい所で負けて悔しいのもあるんだろうし。

2人目
Tricky Vicky
ん〜と、The rapは上手い
そつなくなんでも、出来るけど
これって言う武器がないみたいな。
オールラウンダーみたいな 子
紹介動画のクラスLINE追放はうけたw

3人目
R.E
見た目 旧 MCリトル 現(杏地)
声も 杏地なんよね。
スタイルも杏地
憧れがあるのかな?
単なる声質が似てるんだろうな。
それはどうしようもないけど。
優勝は無理そうやけど、惜しい所は行きそうだと思う。

4人目
lonelow
この子も確か激ラの予選にいた子よね。
ヴァイブスが高くて この子もオールラウンダー枠かな。

5人目
ArFa
この子も韻が得意な子だよね。
R.E君とそこまでスタイルは変わらない様な。
ビートに対してのFLOWのアプローチも出来て
結構、良いところまで行きそう.

6人目
Lieworld
ラップスタアの応募で紹介されてて
かなり好きなスタイルの子でバトルも見たら
自分の色もあって、今回の出場者では一番
応援してるし、好きだな.

7人目
リョウガ
紹介動画でお父さんの件もあるけど
頑張ってほしいよね.

8人目
赤達磨

なんかred eye君
RED WING君
赤関係(* ̄▽ ̄*) が最近多くね。
その中では、FLOWはないけど
ヴァイブスと声を荒らげる
ハーコーなスタイル子ってイメージ
ハマれば、当時のレッドアイVS阿修羅
この試合のように、大番狂わせしそう。

9人目
はぐき
今大会の唯一のフィメール
KTに憧れてるらしいけど、
あの子は華が凄かったから
いまの位置にいると思うけど
ごめんやけど、この子にそれがあるかどうかやね。
あとは学校で、rap部って とうとうここまで来たかって感じよね。
流行りって怖いと思ったよ。

10人目
H20

H20→えちえちおって読むんやね笑
元々 エチエチ男
           ↓
         土ノ槌(つちのこ)
勝てなくて、またえちえちおに戻したみたいやけど、インパクトはあるよね。
H20君は 名前の割に、ふざけたrapではなく
普通に上手いrapなんよね。
ギャップ萌えはあるね。

11人目
おおくす
工業のゲーマー
俗に言うナードラッパーって感じよね。

12人目
T4kq
激ラ子だね。
ヴァイブスは高いイメージしかない。

13番目
蜘蛛ノ糸
1番、悲惨すぎる現実
母が首吊りで亡くなったとか
紹介動画で 首吊りを連想させて
蜘蛛ノ糸なのかなって言うコメントあって
どこか胸が苦しくなった。
頑張って欲しい。
裂固君みたいな。逆光を力に優勝を狙ってほしいね。

14番目
Taizen
まぁこの子も激ラでヴァイブスが高いイメージなんよね。
熱い事を言うけどそこまで響かないみたいな。

15番目
TAlKl
キターーーーやね。
SKY-HIさんの所からデビューもしてるし
1番大舞台の慣れも凄いだろうし。
圧倒的なステージング楽しみにしてる。

16番目
$hamis
前回 の大会で無名ながら優勝した子
ジャイキルばかりだったな。
MCニガリ君を彷彿させた。
何が上手いって訳ではないけど。
シンプルが1番よかった。
アンサー返す所は返してスキルを見せてみたいな。
今回はどうだろうな。

さて、全員の感想を書きました。

ここからは優勝予想(自分がなって欲しいと)思うランキングなので、あまり参考にはならないと思う。
3位までの

1位 Lieworld
2位 蜘ノ糸
3位H20
かなぁ〜

大体、みんなの予想は楓君とかだから
それじゃつまらないでしょ。
忘れたの? 若手発掘だよ。
高校生rapも 新たな時代を見ようや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?