見出し画像

車ばかりで歩かない夫婦もたまには名店美食散歩⑥

味濃いめの五目チャーハン

東京ドームのすぐそばなので店内には野球選手のサインやら芸能人のサインが壁いっぱいに貼ってありました。

私は五目チャーハン、夫はタンメンを注文。
しっとりめで美味しいのですがとにかく味が濃い!久しぶりにお店を出た後喉が渇いて絶賛給水致しましたw

サッパリ塩味

どちらも美味しく頂きました。ご馳走様でした。

シンプルイズベスト‼︎
美味しい餃子🥟

こちらのお店は有楽町線護国寺駅からすぐ。護国寺入り口交番の数件先。

2人掛けテーブル席が2つ、8人席のカウンターのみ。
地味にブレてない町中華がまた美味しい2人のリピート店😁近所のサラリーマンさんがお昼時には並びます。
でも回転が早いのでお腹が満たされたら我々も散歩に出発です!

近くには豆大福が有名な「群林堂」さんもあります。相変わらず並んでいます。
が…ここはお土産も我慢してカロリー消費に努めます。

何故か町中華率が高い還暦夫婦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?