勘違い!まずは自己統合だよ!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
まずは、自己統合!

私は今
タントラを学んでいるわけだけど、

タントラって意識の使い方を学んだり、
まさに生き方なんだよね。

けど、
どーしても 

なぜか
勘違いが発生してしまう

タントラだけではなく、
性を扱った学びを受けた人はどうしても
SEXと繋げてしまう
 

ここでは敢えて
SEXと表現させて頂きます

タントラでは
本能的な性の交わりをSEXと言い

神聖な性の交わりのことを
make loveと言う



せっかく
神聖な性を学んでいるんだけど

ってゆーか学んでるからこそ

男女の交わりが大切だと
錯覚してしまう

上品に言えば  
男女のエネルギー循環なんだけど



けど、
まず第一に
Make love をする前に
自分自身の中でのmake lave を起こすことなんだよね

これはまさに
統合のこと



男性性と女性性の統合

バランスなのだよ



けど、
ここすっ飛ばして

交わろうとするから

ただの
本能丸出しの

ただの
SEXになるんだよね



もうさ、

みんな
ここに飽きてるんじゃないの?

飽きてて
神聖な性を体験したいから
学んでるんじゃないの?



だったらさ

ホント

近道は
自分を整えることなの



ぐーっと
外に向かう気持ちをガマンして

ぐーっと
大切な自分に気持ちを向けてあげなよ

そしたら

自分と自分が向き合っただけ
最高に向き合えるお相手が現れるんだから



今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション15.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#タントラヨガ
#タントラヨガ講座
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?