タントラマッサージを受けた方の感想


今日も、またまた素敵なメッセージを頂きました😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
(40代・男性)

タントラには憧れや期待がありました。事前のカウンセリングで意図を共有でき、素晴らしい共同創造によるクンダリーニ覚醒を得られた事は最高の悦びです。初めてのタントラマッサージでしたが、自然体で楽しめたのも良かったです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


施術する前のカウンセリング時に
意図✨する
ということがいかに大切か、この方が魅せてくれました✨


この方との施術は、まさに宇宙旅行✨
いろんな惑星に行っては、そこで挨拶する、みたいなそんなことをやってました(笑)
(なにしてんだかw w)

愛と優しさに委ね
とてもリラクゼーションが深い施術となりましたよ✨

やはり、施術側もそうなんですが、
受けて側はいかにリラックスして、
私に…そして宇宙に委ねるかがポイントになってくるんだと思います。


クンダリーニ覚醒おめでとうございます㊗️♡

※ちなみにクンダリーニ覚醒は誰にでも起きるわけではありません。
魂的に準備が整った方に起こります。
準備が整ってない方にとっては、とても危険⚠️なことでもあります(カラダがぶっ壊れます。ま、でもハイヤーセルフからの止めが入るかもだけど)

また、宇宙旅行しましょうね♪😆笑笑

ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?