タントラで学び、今感じていること


今日は、タントラマッサージを通して私の感じたことを書いていこうかな😊


私の中のタントラは、
魂の思い癖を修復していく感じがあるのね。

しばらく
あたしたちは
本来の魂のあるべき姿を忘れてしまってるよね

そのあるべき姿の周りについている
癖(分離したエネルギー)を外し
修正していってる感じがするの

もちろん無意識の世界だけどね



そして、
私たちの当たり前だった分離したエネルギー
を統合していく



あと、
これは私のタントラの師を通して学んでる事だけど


決して対立をしない


エゴ対決とでも言いましょうか。
思考対決とも言う?
人対決もあるか😆

自分の内側の対決もあるよね



中立の意識でいる



対立しないって、
良い、悪いの世界に居ない、ってことかな✨


それは、
意識の拡大に続くんだと思う。

そんなことをタントラは教えてくれる


 

タントラは、
本来の魂の姿に引き戻してくれるんだよね

本当にそれは
とてもとても心地がいいものだ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?