瞑想のように生きる


瞑想のように生きる

…私の希望✌️
そのように生きたい希望✌️

最近、たくさんの炙り出しが起こり
結構ヘトヘト😵‍💫

けど、瞑想をしていたからこそ
なんとか、生き続けてた感じ😮‍💨

瞑想って良いよね〜
ワタワタしてる自分を元の軸に戻してくれるんだょ✨

素敵なツールだょ✨


はい、
ここで本題☝️😎


【瞑想は人生を豊かにするツール】なのです

なんだけれども☝️

それより何より
その瞑想を【生活をしながら】
【生きながら】にして
いかに❣️
どう、生かすんじゃないかと思うのね🤔



瞑想は、
座ってやる瞑想だったり🧘‍♀️
ヨガのポーズを瞑想のように行ったり🧘
食事をしながらの食事瞑想もあり🍽️
歩きながらの瞑想もある🚶‍♀️



これらをやるだけでも
自分の中の豊かさや、愛だったり
満足感を感じることは容易だと思う


ただ、
これらを、
どう、私生活に活かせるか🌟


やっぱここ👇

今ここ だね


生きながらの

今ここ を意識する


そう、
この意識ある生活
更にご自身を豊かさに導いてくれる


なので
なにをしてても
なにが起きても

豊かなんだね

 


つい、
現実のスクリーンにアタマを突っ込んでる状態が長くなるんだけど、
これ、結構疲れるのね😮‍💨

現実のスクリーンにアタマを突っ込んでる時は
無意識に生きてるから、疲れるよね😮‍💨

いろんなエネルギーと
無意識に絡み合うのは
ホントに疲れる🥱(←アクビがでる・笑)




気づいたら、
瞑想を思い出す

今ここを感じる

意識的に生きる



私も
まだまだだけど、

今ここ に釘付けになればなるほど
豊かさがハンパなく湧き上がってくるから
やめられない❤️


タントラマッサージもある意味、瞑想的だよ✨
私も瞑想状態に入るから、インスピレーションの中でマッサージをすることが出来る。
お客さまも瞑想状態に入り、私、そして宇宙との一体感の中マッサージを受けることが出来る。

まさに、すべてとの統合だね✨


今でしたら、
タントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!
1セッション10,000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️セッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を一部負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?