宇宙との三位一体


今日もタントラマッサージを受けた方の感想です✨
写真とは無関係のお話ですが笑
少しでも癒しを❤️と、思いまして🍀😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

(50代・男性)

まゆみさんに
タントラマッサージをして頂きました。

今までいろいろなセラピーを学んだり、受けたりしてきましたが、直接ボディタッチでのセラピーは初めてで、これほどまでに効果が実感できたのには感動でした。

事前にある程度の知識はありましたが、今までの経験上、セラピーでのエネルギーの循環に対してはあまり実感をしたことがありませんでした。

セラピストの方から受けたタントラマッサージは、全身タッチでのエネルギーの循環の仕方が非常に絶妙でした。

相手のエネルギーとセラピスト自身のエネルギーの波長を把握し循環させる。

これは、難しいことだと思うのですが繊細にかつ大胆にすることで、セラピストと自分のエネルギーを誘導し混ざり合い調和していく。

男性特有の性エネルギーを解放から循環に変えていくことで魂と言っていいのかはわかりませんが、本来あるべき姿にエネルギーが注入されていくような感覚がありました。

自分の本来あるべき姿になりたい、または知りたいと思う方は、実力のあるセラピストに身を委ねることは早道ではないかと思いました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵なメッセージをありがとうございました😊

2人のエネルギーとエネルギーの循環✨
その瞑想状態から起こる宇宙(神)との一体感✨

まさに、この三位一体が
魂が本来あるべきレールに乗るのだと思います。

でも、
それは、少しずつです

玉ねぎの皮を一枚一枚剥がすように



なぜかと言うも
人のカラダもエネルギー✨

一気に、あまりにも高いエネルギーに触れると

ジェットコースターで例えると、
下から真上にギュン!って移動するのと同じで、

一気に波動が上がるとカラダに負担が大きいんですよね。
壊れますよね。

なんでも
少しずつです。

少しずつ癒されていってください

少しずつ
本来の魂の姿を実現していってください

そのあたりは
ハイヤーセルフも調整に入ってくれます✨

すべては
ハイヤー&宇宙に委ねましょう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?