なんとなくの感覚が大事


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
タントラマッサージを受けられた方の感想

(40代・男性)

とても学びのあるセッションでした。

初めてのMAYUMIさんのセッションでした。

タントラマッサージ自体は初めてではなかったのですが、今までは『聖なる性』と『本能的な性』との違いがよくわかっていなかった中での体験でした。

ですが、セッションの前にいろいろ説明してもらえたので、セッションの中で自分と向き合う中で何を探せばよいのか意識しながら受けることができました。

そのおかげで、これまでよくわからなかった術者との「つながり」を(たぶんこれだろうレベルですが)感じることができたのは大きな収穫だったと思います。

マッサージは深いリラックスと性エネルギー(愛おしさの溢れ、多幸感)の体感できるものでした。
全身で愛された感とつながりを感じ何といえば分からない幸せ感が込みあがって来ました。

終わった後、帰宅するとすぐに翌朝まで寝てしまいました。

遠いところに来ていただき、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ココロ温まる感想ありがとうございました。

何度も言いますが、
私の回し者ではございません🤣🤣🤣

施術者とのつながりの感覚を
『たぶん、これだろうなレベルですが…』
って、言われてますが、

その感覚!!!
その感覚こそが大事なのです❣️❣️❣️

【多分、これだろうなぁ、、、】
が、確信に変わる日がきますよぉ〜♪

めっちゃ嬉しい😂
そこをそうやって感じてもらえたなんてー😂
と、私のココロの叫び💕笑



そして、
『愛おしさや多幸感』を味合われました。

『愛おしさや、多幸感』は第4チャクラ担当の感情。

タントラマッサージによる性エネルギー(=生命エネルギー)の循環によって、

性エネルギーが第4チャクラに影響を与え、『愛おしさ、多幸感』を感じれたのだと思います。

例えば、
性エネルギーが、第3チャクラに影響すると、意志力が強くなったり、前に進むチカラも強くなってきます。
(やる気に満ちてきます🔥)

という風に、性エネルギーは、
第1〜第7チャクラの燃料となるので、射精をして外にエネルギーを放出する、という行為はもったいないことなので、
基本的に、男性に関しては射精はして欲しくないのです。

女性に限ってはオーガズムを内側で爆発させて、循環させることができるので、場合によってはオッケーなんですけどね✨(ま、これも鍛えると出来るようになります)

今日は、こんなお話しでした⤴︎😊

またねん♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ならタントラマッサージ✨
✨モニター価格で受けれます!

1セッション15.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?