見出し画像

おともだち

こんばんは

今日は、寒いですね

さてさてこないだまで大変苦しかった
愛しい人との関係がどういうわけか改善しました
あのときは思いもしなかった仲直りの先。

この間友達からもらったある言葉に救われました、
〇〇とはその恋人の名前。

「あなたが100回別れたいって言っても、別れたくない、だいすきって言ってくれる〇〇なんだから、あなたがね、本当に〇〇とのことを考えなくちゃならないときは一回しかない。それは、〇〇から別れようって言われた時だけだよ。それまでは、何にも考えないでただ目の前の時間を楽しめばいいんだよ。」

いや〜さすがだなぁと。
私のこのめんどくさい、考え過ぎて自爆する性格に、自分自身困っていましたが、一瞬にしてふわ〜っと飛んで行きました。

たしかに。

私は恋人の気持ちを奥の奥まで、裏の裏まで読もうとして、からまわりして、
すんごいめんどくさいやつになって、
せっかくの恋人との時間も全然楽しくなかった

でも言葉をくれた友達の言う通り、目の前を楽しんでみたら、自然と笑顔になって、あぁやっぱり私、この人と過ごすのが好きだなぁ、これからもこの人と笑ってたいなぁと思うことができた

よかった、ほんとうに。
あそこでお別れしていたら、絶対に後悔してた
ありがとうともだち。感謝してます

これからもこの気持ちと言葉を忘れずに。
なかよくやっていきたい、今も隣にいる愛しくて愛しくてたまらない恋人と。

今日は寒いからこのあとココアでも飲もうかしら。みなさんも体調くずさぬよう。

またねーん

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?