見出し画像

書いてると時々出会う感覚。

 こうして、noteにいろんな思いや考えを書くこと。。。
私はめちゃくちゃ苦手です。
でも、自分で仕事していくために、書いてます。
でも、私が出会った書くことに抵抗がない人は、書くのが習慣になってたり、楽しいと思ってたり、
私には持ち合わせてない感覚の話をしてくれます。

そういう話をしてくれる人たちをみていて、
素敵な人ばかりなので、私もそっち側の景色がみたい!!と思って、書いてます。

書いてて、自分でも
何がいいたい?
誰得な話?
こんなんでいいんか?

の連続。

だけど、ごくたまに、
そっか!!私って、こういうこと考えてたんや!!
とか
そうそう、誰得かは、わからんけど、
私はこう思って過ごしてるんやった!!
みたいな自分の頭の中整理ができたり、
気づきや振り返りができたりすることが、
起きてきました。

書くことを、無理なくできる人たちは、
こういう感覚を何度も経験してるから
書きたい!!楽しい!!もっともっと!!
って、なるのかなぁ?

って、思ったり思わなかったり。。。笑

まだまだ、向こう側は見えてないけど、
ここまで来たから、見えるまで
書くの楽しいよね〜☆って、
会話に参加できるようになるまで、
書いてみようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?