見出し画像

挫折知らず!な考え方⭐︎

これから働き方を変えて起業したい!
日々の生活を豊かにしたい!!

どんな時でも使える考え方⭐︎
私は起業初期、この考え方にシフトして
まるっと人生好転してゆきました💪✨



①プロに相談する
 →プロといっても、自分よりもちょっと先ゆく成功者に聞くのがオススメ!!成功マインドも身につく!


②完璧を目指さない
 →完璧を求めてたらおばあちゃんになっちゃう!とにかくやるのみ♪


③他人と比べない
 →周りと比べて自分のできなさに落ち込んでる暇はない!比べるのは過去の自分!


④仕事を楽しむ工夫をする
 →どんなコツコツした作業も自分の中で何か“楽しみ”をみつけること!○○分でやる、よーいドン!とかね。


⑤失敗は失敗ではないことを知る
 →“失敗”と言わない。失敗があったから次がある。失敗しないとわからないことだらけ。伸び代だらけだよ!


⑥自分を受け入れる
 →あー私ってなんでいつもこうなんだろう?じゃなくって、「なるほど!今はこんな時なのね!」とまるっと自分とその現象を受け止め、受け入れよう!


あなたはいくつあてはまりましたか??

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

成功するための大切な
才能・マインドについては
公式LINEでお話ししているよ〜‼️


\育児も仕事も諦めない✨/
よくばり人生はじめる秘訣
大公開中!!

公式LINEも是非遊びにきてねー💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?