相席ラウンジに行ってきたヨッ🌹✨2


やってきたのは、髪の毛ベタベタツーブロック男性2人組。
先端の尖った靴を履き、こじゃれたスーツを着ています。
お2人ともハンサムです、AくんとBくん。
職場の仲間だそうです。




Aくんは某ハーフタレントに顔が似てます。
座るとき、股ひろげすぎじゃね?
足あたってますよ。
インリン様かよ(M字開脚ネッ)
股関節を痛めないか心配、関節は消費もんですからね。

話題はコロナの話になりました。
「ワクチンは1回も打ってない。あいつらに洗脳されたくないからね。なるべく自然のものを食べてる。無添加とかね」とAくんが真面目な顔で話してます。

反ワクって本当にいるんだ!!
Twitterではよく見かけるけど、実物初めて見た!!
テンション上がる↑↑


Bくんは鈴木亮平を小さくした感じ。
鼻筋きれいで目もシュッとしてます。
笑顔かわいい、、、
見た目が好みすぎて、緊張します。

喪女生まれ喪女育ち空気読めない奴はだいたい友達♪♪の私は、タイプの殿方がいると照れ&緊張空回り大爆発します。

(何の仕事してるでしょうかクイズになり)
「半グレですか?!髪の毛ベタベタでツーブロックだし!!」と、初対面の方に言い放つ私。
場は別に盛り上がりません。
悪口と辛口を間違えています。
TEIHEN出場決定です(Abemaで放送してるチャンスの時間おもしろいよ!)

そもそも相席ラウンジなんて行ってる時点で「相当な恥」なので、照れることはなにもない。
素直になろうよ。


「料理うまそうだよねー!」と、太った垢抜けない女を褒める時によく使うセリフで、反撃されました。ガッデム!!!クソがっ!!!


しばらくすると店員さんが来て「お席の変更の時間です」と言われました。
お友達に確認するが、誰もチェンジと言っていない、、、
おそらくAくんがトイレ行くふりして店員さんに言った説が浮上。


まぁこういう人たちは、南りほみたいな女が好きだもんね。
わかるよ、大丈夫大丈夫。
アラサーになると、自分はどこの層にウケるのか、だいたい分かってくるからさ。

その後も、様々な男性と相席になりました。
年齢層は20代後半〜30代前半でした。



地元なので、
「同い年じゃん!!えっ?!〇〇高校なの?!じゃあ△△知ってる?!最近あいつ結婚したんだよね、ほらっ、この前も遊んだよー」
と共通の知人が出てくることも、、、

酒を爆飲みしていましたが、ベタベタボディタッチ、嫌なことを言ってくる、などをしてくる人はいなかったのでよかった。


「男性はなぜわざわざ安くない金を払ってこんなところに来るのか??どうせ金払うなら、きらびやかなお姉ちゃんがいるキャバクラの方がよくない??給料もらってるコミュニケーションのプロと話した方が、確実に盛り上がりそうなのに」
という疑問があったので、何人かに聞いてみました。


回答は以下
・キャバクラよりこっちの方が安い
・キャバクラでも、俺が楽しませる側だから
・「その先」がないからおもしろくない


「『この後もしかしたらこの子とすけべなことができるかもしれない』とどきどきしながら女性と酒を飲むのが好きな男性」は、想像以上に多いんですね!
むなしくないのかな?!
山に行って自然と触れ合った方が楽しいよ!と伝えたい!!

私たちですか?
良い人に巡り会えたらいいなぁと思って行きました。
そうです、婚活です。
(絶対間違ってるよ!!と男性に言われた)




1人だけラインを交換しました。
音楽の趣味が似てる、、、彼はWILYWNKAや唾奇が好きだそうです。
おすすめのMVを送ってくれました。


私もおすすめのMVをおくりました。
大阪旅行したーい!!!


音楽の趣味が似てる&泥酔してたから、その場の会話は楽しかったのですが、シラフでは別に話すこともないので、ラインは全く続きませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?