2022年7月東京旅行1日目

新幹線で向かい、昼頃に渋谷に到着。
あいにくの雨☔️
埼玉在住の幼馴染と集合する。


①気になってたタコス屋さんでランチ
しゃれたビールも飲んだ🍺

手と口べたべたになりながら食べたタコス
飲みやすいビール

La Cabina Tokyo
https://maps.app.goo.gl/iXWFbd2EozpWE5kK8?g_st=ic



②青山まで歩く🚶‍♀️
岡本太郎記念館へ
わりと狭くてすぐ見れた
素敵な絵やオブジェがぎゅうぎゅうにあってテンション上がった

岡本太郎記念館
03-3406-0801
https://maps.app.goo.gl/g9J32TNuLsMFkye5A?g_st=ic



③その後、カフェ?パン屋?みたいなところで、カヌレ食べて休憩

カヌレって全部おいしい



④ヴィヴィアンで指輪買った💍

鞄も欲しかったな💸

ヴィヴィアン・ウエストウッド 青山店
03-5774-5939
https://maps.app.goo.gl/dLuNFaxSFkB7X7Ug6?g_st=ic





⑤yelloフィッティングサロンでサンダル注文
お目当てのものがネットだと売り切れで、ワンチャンサロンにないかなぁと期待して行ったけど、なかった😭
しかし、ショッキングピンクのサンダルと運命の出合いをはたす
試着して即注文
2日後くらいにはもう自宅に届いてた
店員さん全員美しかった
「ここで働かせてください!!!」と土下座しようかと思ったよ

会う人全員にほめられるサンダル

YELLO FITTING SALON
03-6803-8127
https://maps.app.goo.gl/S4ZTc6HAqQVL8P3H6?g_st=ic




⑥アメトーク見て行ってみたかった蒙古タンメン中本へ
汗だくになりながらラーメン食べた🍜
今でもたまに食べたくなる
店舗増えてほしいな

名前忘れた、辛さと旨さが両立してた

蒙古タンメン中本 渋谷店
03-3462-1236
https://maps.app.goo.gl/VHrU4vSLcKKUnVZH6?g_st=ic



⑦サンマルクカフェでお茶🫖
幼馴染とは数年ぶりに直接会ったので、楽しくて5時間くらいお話してた

サンマルクカフェ 渋谷道玄坂店
03-5784-3091
https://maps.app.goo.gl/XyNAFfh4akqFWDXv8?g_st=ic


⑧本日のお宿はここ
「渋谷 安い」ホテル探したらここだった
ビジネスホテルっぽいけど、デザインはおしゃれ
周りにはラブホとクラブしかない

お風呂はガラス張り🛀

EN HOTEL Shibuya
03-5489-1010
https://maps.app.goo.gl/4ABGH4SfeQH8xxsD9?g_st=ic


⑨ホテルでスマホいじりながらだらだらしてたら「え!今日Harlemにジャンメン来るじゃん🙌ホテルから徒歩2分🙌」
どきどきしたけど1人で行ってきた
可愛いギャルとか男の子が「お姉さんよく来るんですか?!なんか飲みますか?!」と声かけてくれて嬉しかった
明らかに年下のキラキラした子たちに対して、人見知り発動&爆音の中会話するのめんどくさかったから、「飲み過ぎてお腹タプタプなんだよね」と断ってしまった、、ダメな大人だな俺は

ジャンメンは安定にかっこよかった!
DJ KOTAROとリルユキチもよかったな!
絶対もっと売れてもいいだろ!
リルユキチさんは酒ご馳走してくれてステッカーまでくれた🙌
ありがとうございます♪

朝3〜4時ぐらいにHarlem出たら、道端はクラブ帰りの若者とゴミだらけ
たぶん日本で1番治安悪かったと思う
小走りでホテルへ帰り、シャワー浴びて就寝

HARLEM
03-3461-8806
https://maps.app.goo.gl/LGeUVpL7oRdJ1DRYA?g_st=ic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?