腹立つ(のり)

通院中の歯医者がむかつく。
虫歯ではない、誤解するなよ。
歯科矯正をしているのだ。
自由診療であり、最初に〇〇万円近く支払っているので、今さらキャンセルはできない、金は大事、絶対にドブには捨てない。

まずこっちが聞かないと、何も説明されないままどんどん処置をしていく。
目的や方針が分からないまま治療が進んでいく。
人によるが、態度も悪い。
大きな買い物をした身からすると、やはり過敏に反応してしまう。
こんなことで?!と思うかもしれないけど、こっちは〇〇万円一括支払いしてるのでね。

徐々に整っていく歯並びを鏡で見ると「やっぱりやってよかったなぁ」と思う。
よくしてくれるスタッフもいるし。
歯医者に感謝すべき点もあるのだが、むかつく点の方が多い。

むかつくことがあった場合、
プロレスラーなら団体対抗戦や下剋上に、ラッパーならリリックに、お笑い芸人ならラジオのトークネタになるのに。

ブログのネタにはなるが、個人情報もあるので詳細には書けない。
大人なのでね。


そこの歯医者、誹謗中傷とは徹底抗戦スタイルであり、Google口コミの悪口コメントに対して1つ1つ反撃コメントを出しているので、なかなか読み応えがある。
リンク貼りたいけどやめとく、大人なのでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?