見出し画像

ホットロッド5月下旬(俺のジャズマスター)

先週末と今週末で
それぞれ
レペゼンするレコード店に遊びにいった
(アカルレコードとダウンタウンレコード)

すべて1,000円以下(1点、例外あり)!
あついぜ!
ホットロッドだぜ!

①PERCY FAITH / CLAIR

パーシー・フェイスさんを集中して聴くという、
この行為に
俺はあつくなるぜ!

このアルバムにも収録されてるけど、
最近、「ツァラツストラかく語りき」を聴く機会が
異常に多い気がする。
(直近だと映画「バービー」。必見ですよまじで)

②SANTANA / ABRAXAS

最近サンタナばっかり聴いてるぜ。
かっこよすぎて
曲と曲の違いが分からなくなっているぜ!
どんどん身体がホットロッド!

③MICA PARIS / SO GOOD

サンタナからの流れで聴くと
めっちゃ心地いい。
ジャケも素敵。
サマーブリーズ!
うひょー!

④LET'S CLEAN UP THE GHETTO

タイトルは重いけど
聴きやすい。
ジャケに一発惚れ。

⑤AKARU MUSIC / ATELIER

1,000円以下という縛りに反するが
関係ないぜ。
これはCD作品ですが
ぼくの友人である
まつおかーぬヒロシさんの
渾身のソロ・アルバム。

彼のポップセンス炸裂。
発売おめでとう!
墨田区「アカルレコード」に売っているぜ!

誰だ!俺のジャズマスターにスタジャンを吊るしたのは!

俺だ!

画・ひろた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?