見出し画像

購入品パッケージ紹介#4(旅行編)

今回は、スコットランドのエジンバラに旅行した時の購入品パッケージです。(見出し写真はエジンバラ城付近から見下ろした風景と記憶しています・・・。)

初めてロンドンを旅行した時にとても良かったと、以前勤めていた会社の同僚に話したところ、エジンバラもいいよと勧めてくれました。
次のロンドン旅行時に行けたらということで実現した時に購入しました。
3年前くらいかな・・・。

イギリスではおなじみと思われる、TESCOのショートブレッドです。
(向きが悪くてすみません)
味は、美味しかったことを記憶してます。(ショートブレッド好きですが、お勧めあったらコメント頂けると、とても嬉しいです。)
パッケージデザインとしては、シンプルです。
すぐにショートブレッドだ!とわかりますね。
スコットランドの国旗が、良いアクセントになっています。

TESCOのショートブレッド

エジンバラには2泊しました。1月頭に行ったので寒かったですが、エジンバラ城やロイヤルマイルなど実に美しかったです。
お勧めされて行ってよかったと思います。

エジンバラの購入品の写真はまだほかにもあるので、それはまた次回に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?