見出し画像

起きづらくて分かったこと

おはようございます。
ビションです。

最近寒くて起きづらいですよね。。
朝なのにまだ外は真っ暗。

もっと布団の温もりを感じていたい。。
出社するのが面倒。。

きっと皆さんも起きづらいのは同じかなーとか考えています。

そういうわけで、先週の土曜日、目覚ましもかけずに寝たいだけ寝てみることにしてみました。

朝9時に起床。。

って、結局起きづらいじゃん!笑

しかも寝過ぎて頭も痛いし肩もがちがち。。

どうせ何時に起きても寒いし起きづらい。

それなら早く起きた方よっぽど良い!

当たり前のことに気がつきました。

頑張って早起きしたいと思います。

今日はくだらないことを書きましたが、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?