●●乗務員(官能風

帰りはLCCだった。フラッグキャリアと違い、乗務員は若くて短い茶髪が主流。赤とか青だとこんな髪色は無い。1人研修生の名札を付けた子が頑張ってやっていた。その子が俺の右横でシートベルトや酸素マスクの演技をしている。つまり彼女の右骨盤の張り部分が俺の右耳の至近距離にある。この子も腰高なので良い位置にある。俺的には合法的に若いオンナの腰が目の前にあるので、折角なので匂いを嗅いでみたりする。腰のくねりが顔の横に見えるのは嬉しいね。あくまでも合法的にだ。腰高のオンナはつまり膝下が長い。両脚首を掴んで拡げさせて、クンニするときの脚の感じが良い。そんな事まで頭の中で想像してみるのもこれは自由。

まあでもLCCとはいえ、CA志望がかなった訳で相当頑張ったと思うこの女子の皆さん。NICE FLIGHTのドラマじゃ無いがCA目指す女子が管制官になったり地上職員になったりとか、それはやむ無し。目標を持って頑張る若い人は素敵だよね。

ところで電車の向かいに空港職員風の髪型のオネエチャンが座ってる。黒ストッキングに黒タイトスカートだが膝がやや開いて良い感じだ。それとなく目線をやる分にはこれは合法の範囲。ここで盗撮でもしたら俺の負けだ。次降りるのでそれまではそのスカート奥の風景を眺めさせて貰う(小声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?