2024/7/5(金)言えない、聞けない、アメトーークCLUB

【脳内】
バリアを張っている
傷つかないように
「大丈夫じゃない」と言えないくらい「大丈夫じゃない」
「一人で抱え込まないで」って言われたけど言えない
負けを認めた感じがするから
今までの不手際を怒られそうだから
聞けない
怒られたらメンタルがもたないから


アメトーークの後輩との接し方分からない芸人を見ました。
合間のアメトーークCLUBの宣伝で流れていた、奥田さんが出ている回を見たいがために、2年ぶりに入会しました。
吐き出し部屋で、奥田さんのトークが聞けて、とても面白かったです。
実は東京に出てきてました芸人で、ガクテンソクさんが2022年上京と言っていたので、どの情報が正しいのかな?と不安になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?