2024/2/12(月)やしきたかじんさんの歌を聴いた

そこまで言って委員会の流れから、

やしきたかじんさんのことを調べていたら、
歌手だと知り驚きました。

そうして、聴いてみたら、歌声が、喋っている時の声と違って驚きました。

亡くなって10年だそうです。
今知れて良かったです。

今まで聴いた歌手の中で一番好きかもしれません。
緩急のつけ方が良いです。

乃木坂46の「Route 246」という曲が好きで聴いていました。
秋元康さんと小室哲哉さんの曲です。

この組み合わせでたかじんさんの「その時の空」という曲が作られていたことも初めて知りました。

色々とエモかったです。

この曲を聴きながら勉強や作業が捗りました。
本当に出会えて良かったです。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?