見出し画像

公園で1人でゆっくりランチ

このところ、天気、気温が乱高下していますが、いいお天気で風が気持ちから、職場ビルの公園でコンビニのサンドイッチ🥪とコーヒー☕の昼食をよくやります。海のそばで風が凉しくリフレッシュできますね。
梅雨に入るまでの楽しみです。

きがついたら、となりにスズメちゃんがいました。パンくず狙っていたのかな。

もう1つの発見、街路に海猫桜という品種が植えてあって、お花もきれいでしたが、ブルーベリーのような実がなっていました。
美味しくないのか、小鳥も食べないようで、道路に落下してました。

梅雨までの楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?