見出し画像

咲き誇れ、人生!

ここ最近、ジェーン・スーさんのラジオやポッドキャストを良く聞いています。

特にオーバー・ザ・サンは声に出して笑ってしまうほど。
こどもからは「?」という顔で見られるけれど、笑いをこらえられない。

ジェーン・スーさんが人生相談にのる番組も好きで、毎回考えさせられる。
相談者さんの話を聞いて、自分の特性や考え方のクセにも気付かされたり。
共感することもしばしばあります。

とにかく、どんな環境でも属性でも人生を楽しんでいこうよと勇気づけてくれます。

ぜひ皆さんも聞いてみてください。




この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?