見出し画像

筆箱紹介

どうも初めましてポメんです。まだ文房具にハマって1年で、大したものも持ってませんがぼちぼち文房具に関する投稿していきたいと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  今回は筆箱紹介をしていきたいと思います。

筆箱

るぅののがま口ペンケース

筆箱はるぅののがま口ペンケースを使っています。少ない量でいい自分にはとてもいいペンケースです。

シャーペン

ヘルベチカ ブラック

シャーペンは1本だけ入れていて伊東屋のヘルベチカを使っています。デザインがオシャレで好きで、ある程度ちゃんと書けて使えるので入れています。

ボールペン

ユニボールワンFとカランダッシュ849

次にボールペンはマーカーなどの代わりにユニボールワンFを入れていて中にブルーブラックのリフィルを入れています。あとは通常の筆記用にカランダッシュを入れています。

多機能ペン

ロットリングトリオペン

多機能ペンはロットリングトリオペンで、ぐらつきがとても少なく使いやすいので入れています。

芯ホルダー

マルステクニコ

芯ホルダーはマルステクニコを入れていて、普通に使いやすくこの筆箱にも合う為入れています。

その他小物類

小物類

後は無印良品のアクリル定規、lion消しゴム、付箋&クリップ、ペン置き、ラダイトの芯ケース、どれも使いやすいので入れています。

最後に

いかがだったでしょうか、こう言うの初めてなので変な箇所などがあると思いますがそこは大目に見てください()。こんな感じで文房具に関する投稿をしていくので、良ければいいねとフォローお願いします<(_ _)>

中に入れた時の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?