見出し画像

カチッ

ども今回はカチッっとした硬いものが苦手な話

ちゃんと しっかり ちゃっかり 真面目 きっちり きっぱり 正義感 スーツ TPO 規約 契約 制約 規則 身をわきまえて 時間厳守 集団行動
などなどが私は大の苦手です 
枠に収められて型にはめられて生きていけない人間なようです
私が苦手な言葉たちが好きまたは得意な方はいらっしゃいますか?

私はそんな人らが人から称賛されていたり比べられて私は駄目ねとか子供っぽいと言われたなぁ〜
女性だと結構カチッ言葉を持った人がモテてた印象

ゆるり自由奔放風のように定住せず気の向くままにフーテンの虎さんのようにどこにも属さずに生きていきたいし本来の性質に近いのではないかと思う今日此頃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?