見出し画像

人生を変える方法ハード編

人生を変えるために行動するよって方だけお読みください
まず、大前提としてこちらの記事を読む方は今の人生に不満がある方だと思います
不満を糧に是非記事に書いてあることをすべてアウトプットしてください

1年間の間に全てしてください

  1. 断捨離

  2. 毎日1つ新しいことをする

  3. 毎日人に良いことを1つする

  4. 毎日1つは感謝することをみつける

  5. 面倒くさいことを進んで1ヶ月に1回はする

  6. 面白いことを考える

  7. 挨拶をする

  8. 本を読む頻度やペースはとわないが1日に1ページ読めたら素晴らしい

  9. 徳を積む

  10. ボーッとする時間を作る

  11. 反省はしても後悔と罪悪感はもたない

  12. 自分の価値を高める

  13. 周りに助けてもらう

  14. 周りに好きな人や大切な人を1人でも増やす

  15. 1日暮らしを意識する

  16. 風邪はひいてもいい

  17. 体力は0にはせずに次の日また90%は体力戻せるくらいにする

  18. 身体のため季節は意識する

  19. 今を生きる

  20. 丁寧に生きる

  21. 中庸を意識する

  22. 1年後どうなっていたいかの目標と目的を決める

  23. 環境を整える

ハードですが1年間ちゃんとこれらを実践したらかなり人生は変わります
1人でするより仲間とお互い切磋琢磨してした方が続きますので誰か誘ってやってみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?