見出し画像

携帯を職場に忘れてくる

携帯電話を職場に忘れた。

おかげでとても気楽にアフターファイブを過ごせている。
週に一回くらいは携帯を忘れてもいい。
デジタルデトックスになる。

携帯があっても、アークナイツをしているくらい。
一日手元になかったとしても大して問題はない。
よくアニメを見ながらアークナイツをしているのだが、
今日はアニメだけを見た。
ちゃんと見れる。
集中して見れる。
小生がマルチタスクに向いてないことを再認識した。

今だって携帯を持っていないから
ちょっとノートでも更新しようか、と思い更新している。
今月からまた毎月の金銭管理をしようと思い立った。
今週末の予定でもたてるか。
有意義な時間が過ぎる。
これもそれも携帯が手元にないから。

ちょっと筋トレしてみよう。
携帯が無いだけで特別な一日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?