27歳フリーランスSEとスーツケアの話

最近寒くなってマフラーやコートなど着込むことが増えましたね(^^)
暖房が効いた部屋に入ると匂いがこもってしまい、自分の匂いが少し気になりました、、、汗

消臭剤しても取れないし、クリーニングやブラッシングはお金や手間がかかって続けられない(*´꒳`*)
と思っていた自分がネットで調べたり、知り合いに聞いたりしてある結論に辿り着きました!!!

それは「天日干し」です♪
私は洗濯物を干すタイミングで、ハンガーにかけたまま外に出しておいたのですが、夜に取り込む時には匂いが綺麗に消えてました!!!

簡単ケアなのでみなさんも是非やってみてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?