見出し画像

noteはじめてみようかな

はじめまして。
まったりとした時間が流れる田舎に住んでいるアラサーです。

私はSNSに苦手意識があり、アカウントはあっても友達とは繋がらず、見る専門でした。

でも、noteの存在を知ったとき、やってみたいな〜と何故か思ったのです。文章書くのが好きとか得意とかではありません。
むしろ、苦手なはずなのに…。

家族のこと、仕事のこと、悩んでること、楽しかったこと。
これ!というテーマは無いけど、思っている事を日記みたいに書いていけたらいいな〜。

仕事とかではない趣味的なことで新しいことをするのは久しぶりかも。
いろんな機能とかはこれから知っていけばいいし、とにかく気の向くままにやってみよう!今はそんな気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?