見出し画像

恐ろしいわ!人によってはね。

仲良くしつつ少しづつ近寄ってくる人ってさ、居るよねこうゆう人本人は全く築かないというか?築かせないようにしてきているのか分かんないけどね。こうゆう人間が一番近づきたくない人だわ?最低だね?

私も気を付けていても、知らずと上手く騙されるのが今までのあたしの辛かった事だね。いい人ぶってくるか?やだやだ本当にね・・・いまだに人間不信にもなるよね。ならない方がおかしいよね。

この世の中さ?誰を信じていいかわかんないよね。大事にされてきている人はそんなこと思った事ないだろうしね。所詮さずっと、タッゲッとにされてきた人間だけが人間不信にされるらしいよ。のうのうと笑っている人間もいるしねこうゆう話を書いて読んで最後には「こいつ」馬鹿じゃないので言いふらす人間もね。そうゆう人間がいる限り一生続くか。自分は気を付けないとねそうならないようにね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?