見出し画像

本当に暑い

夏だから仕方ないよね。体調はどんどん悪くなっていくよ。外にも出ないしね。自分が悪いんだけどね。いつ何があっても平気かもね!!皆が喜べる日もいつか来るかもね。良かったね・・大人しく待っていてくれれば飛び上がれる日も近いかもよこれからは、厄介者はいないから、こうして、自宅の中で日記を書いている私なので歩けなくなる事はいつか来るかもね。もう今も徐々に膝がこわばっているし眩暈も起きて色々と病気もあるから何が起きて死ぬこともあるかもね。

正直、死ぬって怖い気もするけど、あっさりと死ねるのならいいかもって苦しんではやだな?生きていられるうちに、今を大事に生きて行こうと思っているこの頃ですヨ。生きていれば誰もが死の事は考えるはずだからね。いつどんな事が起きて何があるか分からないからね。

暗い日記で済みません。今日は思いつかなくてこんな文章を書いてしまいました。しかし、暑いね本当に夏とはいえどもここまで暑いと凄くこまるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?