見出し画像

ここ最近ゲームをしたなかで

「観るゲーム」なり色んな者をやってきました。ホラーゲームや龍が如くの0~8までのゲームなり観るゲームなどで今の時代に合ったゲームにあえていい事を学びましたし楽しく遊ばせてもらえました。

ホラーゲームでは、いじめ、SMS関係のネット関係の怖い実写のゲームは特に凄かった。例えば「サイレントヒル最新作」は自殺今も今までもあった事などのゲームなので人間関係って結構酷い事を平然と出来ちゃうのかな?なぜ、ここまで、するんのか憎しみって怖いですよね。

龍が如くでは、⓪は本当にヤクザの中での話しになっているんだなって思って真剣にゲームをしてました。1~8までも⓪とは多少違って来て落ち着いて出来ました。「新撰組」とか「名を消した男」他などを遊ばせてもらってますが、時代劇とかは私に取って嫌いじゃないのでこれからも、観るゲームをして楽しんで行こうと思ってます。

今まであまりしてこなかった、昔はやって来たアニメなどやホラーや色んな者などをやりつくしたいと思ってます。何度でも操作も覚えたいから同じ物をやるかと思ってます。

これからも、こうして思いついたことなどを時々書いて行きたいと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?