見出し画像

こんにちは

・いつも、読んでくれてる人も居ればもしかしていないで押してる方がいても感謝します。一人での投稿となったとしてもこれからずっと、続けて書いて行こうと思ってます読む人がいなくてもいつもの毎日書いて行きたいと思ってます。

思いっきりと思った事書けるって凄く気持ちが落ち着くわ。陰では、言いたい放題言う人間もいるかもしれないけれどそれはそれで別にしょうがないと思ってますどうぞ私の事が気に食わないならどんどん書いてくださってけこうですよ。そのためのnote日記でもあるのでこうして毎日いい事ややな事やストレス解消にならない為こうして書いてます。いくらでも私の悪口を書きたい人は書いてくださってけこうですよ。

気が済むまでね。逃げも隠れもしません。何もしてないのでただ人間関係が信じられなくなったことと、他にも色んな事が交わって私は精神的に追い詰められました。正直、何もかもがトラウマだらけです。辛い毎日をそしてこれからず~っと一生かもねこの状況から抜けられないと思いますので

どうせ、つぶれていくなら今ここでどうぞご自由に書いてくださいねコメんの返事が批判的な事でも必ず返しますが批判的な言葉で来たら私も同じように批判的な言葉でお返しします。言いたい事は、これだけです。

失礼しました今日の日記は、こんな日記にするつもりじゃなかったのですが、今までの我慢してきたことなどが全てここに書いてしまいました。時々こうゆう感じで書いちゃう事もあるかもしれませんが気にせずに平然としていてください。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?