見出し画像

人間関係ってね。

・私に取って人間関係とは, 
はっきり言わせてもらいますが誰でも私の場合は、疑ってかかります。友達にもなれなくて結構その方がいいと自分は高校時代からずっと、どうでもいい中のいい友達っていなくてもいいかなとおもってる?

作れば作った事で、最初は皆仲良く見せてくるのが正直な話だよね!!
私だけが、そうゆう人間関係になったいるのかもしれませんが、ずっといいように都合のいいように扱いされる位ならば、1人になるのは寂しいですが、正直怖いからかもね人間がね。他にも何があるか分かりませんし、病気で死ぬのならいいですが、それも変に生き残ってもっともっと辛いおもいを起こる事かもしれません。私自身はそう思ってます。犯罪者扱いにされることもなるだろうしそうなった時を思ったら、一生辛くても苦しくても自殺が出来ない人にとっては生きて行かないと行かないからね。

今日は、猛暑で暑いですね。もうバテバテです。体調も良かったり悪かったりで気を付けてはいますが頑張ってこの暑さに耐えて行きたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?