見出し画像

PayPayフリマで売れる意外なもの

こんにちは。

メルカリではあんまり売れないけど、PayPayフリマでは意外に売れる物

があること、知ってますか??

知ってたらごめんなさい。

でも断捨離しててメルカリでもあんまり売れないな~って物を

PayPayフリマでダメ元で出品してたのですが、

あれま、意外に売れるじゃないですか。笑

って物があったのです。

それは

         「」と「コスメ

靴とコスメって、ブランド物でもメルカリではなかなか売れないんですよね。。。

あんまり使ってないLANCOMEとかジルスチュアートあるから売ろうー!

と思っても、メルカリではあんまりいいねもつかない。

でもPayPayフリマで出したら時間はかかるけど、売れるってことが結構あります。

靴は結構使用感が出ており、エスペランサとかのブランドでしたが5足以上は売れました。

コスメも時間はかかったけど、少しの値下げ程度でほぼ完売です◎

工夫したこと?やったことと言えば、何日間に1回は何も変更せず更新することを心掛けただけ。

説明文も細かく記載してないので、結構楽だなと思いました。

ただ、、、PayPayフリマでめんどくさい輩もいるんですよね。

特に靴を出品したら変なのがよく来ます。

「商品への質問」欄というのがあり、質問者と出品者だけでメッセージやり取りできる機能があります。

まず一言目のメッセージの内容が

素足での使用でしたか?

最初見たときは潔癖か何かで気にされてるのかな~と思い

「ストッキングを履いてでの使用でした」と返信すると

次が警告アラート

未洗濯のストッキングも購入させてください

wwwwwwwwwwwwwwって感じですよ。

しかもこれ、送ってくるのみんな男性なんですよね。

多分そういう趣味というかフェチな人。

もっと最悪な人は「未洗濯の下着も購入させてください」って人もいます。

これってPayPayフリマでは規約違反になるので、

絶対無視した方がいいし、売るのはやめた方が絶対いいです。(最悪アカウント停止になるかと。。。)

メルカリだと結構メッセージのパトロールって運営側でしてるから、こんなことはまずないです。

でもPayPayフリマはこういうところが緩いみたいで。。。。

こういう質問きたら無視するか、ブロックするのが良いと思います。

しつこい人は新たにアカウント作って質問をしてくるので、あわせて注意してくださいm(__)m

途中、注意事項が多くなってしまいましたが、

メルカリでなかなか売れない「靴やコスメ

はぜひPayPayフリマで出品してみてください。

3か月以内くらいで手持ちの商品結構売れます◎





よろしければサポートよろしくお願いします( *´艸`) 今後の活動費として利用させて頂きますbbb