見出し画像

ミリョBuzz外伝 メンバー紹介👍

こんばんは🌃

ミリョBuzzのTouyaです!
5つも記事出してからなのですが笑

今回から3回に分けて僕達ミリョBuzzのメンバーを紹介していきたいと思います!!

今回は宮城県担当の僕から紹介していきたいと思います!

僕は現在、宮城県で高校生をしていて東京の大学を目指してます!大学進学後は企業家になることを今は夢見て色々と想像を広げています!

好きな食べ物はアイスの実のブドウ味ですね〜笑
コップにアイスの実を入れて三ツ矢サイダーを飲むのが最近のマイブームです!笑

次に1番重要な私がどんな人間なのかという部分です!

ズバリ!僕はなんでもチャレンジ人間です!

僕はなんでもやってみたいと思ったら直ぐに行動に移すタイプなんです!
(好きなことに関して笑)

このミリョBuzzという団体を作ろうと思った時もそうでした!
1、2ヶ月経った今では僕の他にメンバーが2人もできて本当に嬉しいです!

僕は学生なので学生のうちに多少の無理や挑戦をガツガツとやろうと考えています!

これからも僕は地域創生をするための色々な挑戦をしていきます!その先駆けとしてこのnoteでのブログです!note以外にもボランティアやインタビューをどんどんして少しでも皆さんに見たことの無い地域の魅力をお伝え出来るようにしていきます!  

最後まで閲覧ありがとうございます😭

こういう系の記事って1番最初にきちんと出すべきですよね笑
すみません笑

今回の失敗を活かしてこれからも活動していきたいと思っているのでぜひ!これからも閲覧していただけると嬉しいです!!

今回はミリョBuzzの宮城県担当Touyaでした〜!
また次の記事でお会いしましょーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?