ダンビラムーチョの高校野球あるある。

お笑い好きな私は
ダイタクを経由して、ダンビラムーチョにたどりつきました。


高校野球あるある
私は野球やったことないけど、おもしろすぎて
ママ友でソフトボール部だった人がいて、
その人に勝手にそれを教えたり。


余計なことした。笑


見てくれたか、どう感じたかはわからない。


ダンビラムーチョのYouTube

大原、原田二人とも好きなんだけど
私が好んでみるのは

その動画の短さ。

数分で終わるし、音楽が楽しいので
何回も見ちゃう。


baseball oneは何回も見てる。


大原の監督感と
原田の選手感がよすぎる。

大原の選手のときと
原田のお父さんのときも好き。


結局おもしろい。


短時間で楽しい気持ちになりたいときの
必須アイテムです。
みなさんも、どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?