見出し画像

花曇りの土曜日‧₊˚ ☁️⋅♡𓂃 ࣪ ִֶָ

こんばわ、ふぃさんです( •ω•ฅ) ⤴♡♡

今日はまったり花曇りの土曜日☁
厚めのパーカーを羽織ってスーパーへ♩

ソメイヨシノさん
今年も儚うつくしや…✧*。
そいえば入学式のシーズンですね♩
お外にはめっちゃ可愛いチューリップ🌷


花曇りの土曜日といまさっき言いましたが、
ドリカムの曲に『花曇りの日曜日』って曲があります♩
友達が引き当てて秋のウラワン2024行ける事になりました♡
ドリカムのウラワン好きなんですよね〰ッッッ♡♡
レア曲、隠れた名曲のみやるっていう♩⁾⁾
私のリクエストとしては、

『愛がたどりつく場所』
『愛して笑ってうれしくて涙して』
『APPROACH』
『いつもいつでも』
『悲しいKiss』
『時間旅行』
『Sweet Sweet Sweet』
『DA DIDDLY DEET DEE』
『ひさしぶりのI miss you』
『星空が映る海』
『めまい』
『LOVE GOES ON…』

あいうえお順にしてみました笑
ウラワンは2度目の参戦ですっ。

吉田美和サン大好きだから、
ほんと楽しみだなー♡


そして今夜はー
ちゃちゃんっ!

春めきごはんー(🌼❛ ֊ ❛„)


__
今日も最後までお付き合いありがとうございました♩
このあとも、引き続きみなさまが
ゆっくりした心穏やかな時間を過ごせますように🍃

追記
新しい朝ドラめっちゃおすすめです\( ˆ ˆ )/♡ʬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?