見出し画像

TULLY'Sでわかる英語力🙆

こんばわ、ふぃさんです( •ω•ฅ)

今日はTULLY'Sに行ったんですがー

味の違いがわかるかな•̀.̫•́✧


こんなん書いてあったんだ、
初めて知った( 'ㅂ')

でも語尾が〚!〛だから…
味の違いわかれ!わかって!わかるよね?!
味の違いだから!悪いけど!! ってことかな。
味の違いー( ˘ω˘ )てこと? わかってね? ??

とか思いつつ、
ふつーにミルク2個入れて
ハニーなんちゃらケーキセット食べてたら

ん?なんかまた書いてある。


ブラックは元々飲めないから仕方ないとして
めっちゃケーキに合わせちゃったじゃん笑
シンプルなクッキーとか早く言っ…

ああ!!よく見たらハニーとは合うって!!
っしゃあ〰✧*。 ケーキはハニーだ!よし!!


_

time to relax. 💭🍵🛁🕯

今日もおつかれ様でした🍃

からのー!
後日談(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
わたしTULLY'S側の気持ちに立って考えてみました。
そしたらすんなり出た。
〚味の違いを楽しんで!〛だーっ✧*。
たぶん!わかる?とか言わないよね笑笑

勝手にスッキリ✧*。
おやすみなさい🌛✦*・゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?