見出し画像

夏の終りを感じる瞬間ʕ•̀ω•́ʔ✧


おはよございます、
ふぉさんです( •ω•ฅ)♩˒˒

昨日はおうちから花火大会が見える日だったので
今年はそーめん食べながら見ました✧*。

毎年、この日は金麦のCMみたくお風呂上がりに
肩にタオルかけて両肘ついて
缶チューハイ飲みながら見てるんですがー。

今年は…

前回放送のふぃ大好きで毎週観てる
〚ケンミンSHOW〛が揖保乃糸特集で♩˒˒
毎週恒例の大阪編もめっちゃ面白かったけど😆ʬ
今回は揖保乃糸に惹かれた!兵庫ですね♡
普段買う揖保乃糸は帯が赤だけど、
美味しいのは黒帯からだって知り…✧*。

茹でたあとの撮影申し訳(笑)
ちゃちゃっと仕込んでベランダへ♩˒˒
食べかけ申し訳!

黒帯さんは、
舌触りと歯切れが全然ちがう!
これは赤の2倍の金額の価値ある!おいし〰ッッ🧡ྀི

私の撮影技法ではこれが限界(笑)
他が明るすぎてだめだあー!


近くから賑やかなマツケンサンバ.:*♬
遠くからドーンドーンと胸震わす音。

ベランダは少し寒くて、
羽織ものと靴下が必要でした。

最後雨降ってきたけど、
中止にならなくて良かったぁ😫✧

今年も夏の終りを感じられた夜でした🌜*・゚


そのあとはアマプラで
〚イコライザー〛シリーズ鑑賞♩˒˒
今日はファイナル観ようーっと。

ジョン・ウィック好きなら外せないやつだった。
デンゼルワシントンかっこいい!
そんなこんなな夏の夜🛖🍨🍦🍮☕.*・゚ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?